




PES6が我が家に届きました。朝一に届いて最高の目覚めです。ありがたいです。
サンタクロースが来たかと本気で思いましたからね。(笑)ウイイレXを待ちきれず、購入しちゃいました。んで、いきなりなんですが、ウイイレXも箱も購入します!!何でこんなに突っ走ってるのかと言うと、やっぱオンはおもろい!!

なんでだろ~なんでだろ~♪何でウイイレのオンラインは面白いんだ?(笑)でも、ウイイレX予約もしてないし、箱もまだ購入してないっす。どこでしようかな、予約。

さて本題に戻ってPES6のサーバの多さにびっくり!なんじゃこりゃ。w
【続きを読む】

はぁ~きついきつい。一昨日は寝てないし、昨日は遅くまでバイトだし、今日は雨だし(笑)羽を広げたい時期でもあります。これは私の勝手な想像ですが、おそらくPS3版でのウイイレは当分出ない気がします。あと2年は出ないかな・・(笑)本当に2年出ないなんてありえんけど。wってか出せよ。

そんな中ファミ通Xbox360を発見!!(かなり前のだけど・・汗)

【続きを読む】

            

読んだ!いや~長い。文字が多いいよ。
基本漫画読むの苦手な人間なんで苦労したぜ。

まぁ、学校の授業の合い間をぬってはひたすら読み続けたんですけどね(笑)ここ最近は濃い世界にいました。というかデスノートはむしろ読みたくない、興味ナイ感じの漫画だっただけに、最後まで読まされてちょっと悔しい。(笑)でも、この話し作った人頭良いよね。
ではここからネタばれなんで閉じます。(まぁ、ネタばれしてないかもね)(?)

【続きを読む】

完全復活しました。と、言いましてもネタは全くないんですけどね。(笑)いやいや長かった。ん~この喜びかっつりとかみ締めたいですね。w

さてさてPES6を友人と共同で購入しようかなと考えてるんですが、ソフト1つあればできるのかな?うん、できるよね、たぶん・・。PS2のコントローラーで動かせるのかな?ww
それすらわかってないど素人ですからね(笑)

【続きを読む】

お久しぶりぶりっす。コメントをくださった方、返事できなくてすみませんm(_ _)m
まだ完全復活ではないですが、今月末ぐらいから環境が整いますのでそこら辺から更新できそうです!

なにやら次のウイイレはXBOXで発売らしい。うーーん。
PS3とウイイレは同時購入だとばかり思ってたんですけどね。
これはこれはどうしようw
まだ情報がキャッチしきれてないんでハッキリとは言えませんがね。

おいらPS3でウイイレしたい~。そんでメタルギアもゲッツみたいな!
あーいかんいかん。w現実逃避だww

そっかぁ。とりあえず今んとこ箱は見送りな感じです。

出会えてよかった。オンが終了する前に1度は対戦してみたかった相手。フランス代表からもれた俺は、今日もオンをするしかなかった。PS2の電源を入れ、無料コンペにでも出てみる。
そして、オンライン界トップを歩く・・・タカシさんと出会う。

【続きを読む】

遅れたが、母の日のプレゼントを買った。
え?いまさら?なんて声が聞こえてきそうですが、そこはご勘弁を!
我ながら良いプレゼントを買うことができたと自負しています。w

っていうか、いつだっけ?
もうそれさえ分かってないからね。w
5月の第二日曜日。つまり5月14日ですな。さすがに遅れすぎですね。
では早速そのラインナップを紹介していきましょう!!

【続きを読む】

ゆっくりとですが、前進していってます。ちょっと自分のことばっか考えすぎてました。
ブログにコメントを残していった皆様ホント感謝しております!
まぁ、正直自分でもどうなるかわかんないです・・。w
でも、あとは運任せですよ!ここまできたら後悔はしたくないんで、精一杯やりますが、運命に任せるしかないです。ww 何言ってるかわからん!w(決してやっつけではないです。)

【続きを読む】

今はさらに腕を磨かないとなと感じています。オンラインばっかやってるんですが、やっぱ強いひといるんだよなーこれがまた。強いヒトにも2種類いますよね?(勝手に決め付けてはないですw こいつこんなこと思ってんだーヘーーぐらいで流してください・・

そこでじゃあ、なぜ2種類にわかれるのかと思ったのか、

「シュート」のタイミングです。
巧い人は、確実にゴールできるっていうタイミングをスタンスに、崩してくるんです。
んで、
強い人というのは前を向いたら入らんようなとこからでもシュートを打つんです。(まぁ、ある程度ゴールが見えてからですけど)
俺の苦手な相手は俄然、後者です。はっきりいって強いです!

極論ですが、
前者の場合、シュートコースが見えて→打つ という意識
後者の場合、シュート打つ→キーパーはじく  という感覚
得点までの道のりが早いんです。ずばりウイイレでの得点感覚ですね。

これって一見小さいように見えますが、すっごい大事なんです。
確実に崩してからシュートを打つことは悪いことじゃないですがね。そりゃ自分自身納得いくゴールを挙げることが1番理想だし、それで勝てたら最高。

でも、強いヒトとやって感じたのがこの違いなんです。
特に引いて守る相手にはこれですよ。シュートを打つまで崩すんではなく、まず打つ!!だから崩れるという感覚です。これを意識付けて明日からも修行にはげみますww
お会いしたらよろしくです。

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


