上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今はさらに腕を磨かないとなと感じています。オンラインばっかやってるんですが、やっぱ強いひといるんだよなーこれがまた。強いヒトにも2種類いますよね?(勝手に決め付けてはないですw こいつこんなこと思ってんだーヘーーぐらいで流してください・・

そこでじゃあ、なぜ2種類にわかれるのかと思ったのか、

「シュート」のタイミングです。
巧い人は、確実にゴールできるっていうタイミングをスタンスに、崩してくるんです。
んで、
強い人というのは前を向いたら入らんようなとこからでもシュートを打つんです。(まぁ、ある程度ゴールが見えてからですけど)
俺の苦手な相手は俄然、後者です。はっきりいって強いです!

極論ですが、
前者の場合、シュートコースが見えて→打つ という意識
後者の場合、シュート打つ→キーパーはじく  という感覚
得点までの道のりが早いんです。ずばりウイイレでの得点感覚ですね。

これって一見小さいように見えますが、すっごい大事なんです。
確実に崩してからシュートを打つことは悪いことじゃないですがね。そりゃ自分自身納得いくゴールを挙げることが1番理想だし、それで勝てたら最高。

でも、強いヒトとやって感じたのがこの違いなんです。
特に引いて守る相手にはこれですよ。シュートを打つまで崩すんではなく、まず打つ!!だから崩れるという感覚です。これを意識付けて明日からも修行にはげみますww
お会いしたらよろしくです。
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。