

新しくPS2(超薄型w)に変えてオンに挑みました。
前使ってたのが壊れたんですよ。しかしPS2を変えると同時に、feegaの登録内容の変更もしないといけなかったのね・・。
で、新しいプレステに変えて変わったことといえば、切断数が0→6にUPしました!w勝手に切れる切れる!キックオフ直前で切れるんですよ。
相手の方にかなり迷惑かけたなぁと思います。ホンとすみません。
うちは24時間ネットできる環境だから、そっちに害があるとは思えんしな(゜∀゜;)そこでイライラがMAXに達した俺はPS2を布団に叩きつけてやりました。wwwアホでしょwその後に何回かやったら嘘のように切れなくなったんですよね。wwま、結果オーライということで。w

オンをしててなんとなく思ったんですが、右攻め(1P側)の時って攻めやすくないですか?
逆に相手が右攻めの時ってなんか押されてるんですよね。これは絶対になんかあると思います。俺が慣れてるだけなのかもしれんけど。自分が右攻めの時に点が取れなければ厳しい試合になると思います。だから右攻めのときに攻撃的なフォーメーションにしてみるのも1つの手なのかもしれないです。
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


