

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?
っていうか気圧の変化が激しく過ごしやすいのやら、過ごしにくいのやらですね。汗

さてさてみなさんもうご存知とは思いますが、・・ええ・・そうです。

延長しました。
何が延長したかって?・・俺の生きがいだよ!!

コナミ「延長してやったぜ!!ひっひっひ・・。」
と高笑いが聞こえてきます。w 怖すぎる。延長戦あるならまだウイイレ10は買わなかったのに・・。多分。(いずれ買っただろうけど)・・ほんとそうゆうことは先に言うのが常識でしょう。それを知った上で選択する権利を与えてくれよ。
あれだけ「サービス終了」とうたっておいて、ウイイイレ10をとことん宣伝活動しておいて、(オン終了)やっぱ止めたはないでしょう。

そらお前らにとっては、9と10で別物として考えてるかもしれんが、俺ら顧客の目線からはウイニングイレブンという商品は1つなんだから!これじゃ俺らが悪いみたいじゃん。
「まだオンが完全に終わってないのに君が10を買うからこういうことになるんだよ。」としか聞こえませんな!!この延長じゃ。しかも無料のコンペがあるとか・・。どんだけいい加減に扱うん?先に10を買ったお馬鹿ちゃんたちに無料にでもしてやるか。っということでいいんですよね?この無料サービスは。お詫びですか?

俺らはコナミが発表する情報を信じて商品を購入する顧客なんだからさ、そういう大事なことはもっと前に言いましょうよ。いい加減すぎる。少なくとも俺はオンラインが終わるとコナミさんに言われてウイイレ10を購入しました。オンライン向上のためのアンケートまでとらせといてさ。それに答えてくれた人たちに対して選択肢を与えていないのは、都合が良すぎ。
これはサービスなのか詐欺なのか・・。俺たちが文句言うから延長したんだけどなんて返事が返ってきそうですね。
ウイイレおもしろいのに、残念でなりません。
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


