



購入です。☆5で10試合ぐらいしかこなしてませんが感想を書きますね。何から書こうかな・・。w

正直言って期待を裏切られた感はあります。
「だから吐き出させて・・」

・まずドリブル強い!(特に足の速い選手)突破しやすいし、(ごぼう抜き)突破されやすい。
逆を突いたときの動きがかなりリアルになってる!9ではそんな反応ありえんやろ!っていうのが10では少なくなった気がします。
・ディフェンス・・動かない。本気でやっても支配率60%は軽くたたき出される。w
実際この数字以上支配されてるような・・・。

・ボールを持ってない選手の動きいまいち。特に飛び出し系。攻撃意識いじっても変わらず。
が作戦で「右サイドアタック」等すると良い動きに!
でもディフェンスの後ろでじっとしているという姿勢はここにきても変わらず。w 
・ゴールキーパの弱さが目立つ。ちょっと弱すぎ・・。なんか年々GK弱くなってんじゃん。w てかプレスも弱体化してるし。
・COMのシュートフェイント・・これ良い!w 最初やられたときうまっ!!って言ってしまった。w 
しかし、乱発しすぎ。調子乗りすぎだよ君たち。

・COM攻撃時、絶妙なループパス→シュートのパターン多し!!フワっとしたパス出してくる。絶妙!!
・クイックリスタート・・使い道が「まだ?」でもかなり使えそうな雰囲気まんまん!!

簡単に言ってこれぐらいです。
特にディフェンス!動けや!!って感じてるのは俺だけでしょう。まぁいいです。w
っとまぁあれやこれや言ってますが、シュートが入りやすくなった分、パスがあんまり通らないのはしょうがないかなと思います。
ドリブラーにはたまらん作品ですよね。

10作目の集大成だ!!とか言ってるわりには、ねぇ?(笑)
オンラインもないし今のところ、特に、訴えかけてくるものはないです。

でもね、自分的にはなんだかんだで結構気に入ってるんですよ。ww 今はともかくいろいろやってみらんとなって感じです。
ではでは本日の動画はウイニングイレブン10での動画です。
ミラン(自分)vsブラジル
ウイイレ10購入を迷ってる方は参考にしてやってください。


というか、オンがなくなってどうせ、COMを相手することになるんなら9でやればよかった・・!ww
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


