上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は動画第二弾です!これはサブIDでの試合です。

PCが復活してから、ずっと動画の編集をしてたのですが、なかなかうまくいかず、結局合計8試合撮ったんですが、編集してゴールシーンをカットして保存したりして、出来上がったの見るといつの間にか点が入ってるなんてことがありました。w
このような悪質な事故にあい結局残った試合が2試合でした。wwその片方の試合がこれです。

ミラン(自分)vsリバプール



シェバのループは、コントロールシュートにしとけばよかったぁ・・。
その後のクレスポのゴールはコントロールシュートです。最近コントロールシュートをマスターしてきました。

簡単にですが、使えるな!と思ったタイミングが、角度のない位置。PA内に人がごちゃごちゃいる時(これはコーナーのこぼれ玉とか)ですね。意外といい位置に飛んでいきます。

んで、このコントロールシュートは時と場合によります。個人的な意見になりますが、ゴール正面でのミドルではあまり使えないような気がします。・・わかりづらいですね~。汗
↓こんな感じです。これは使えるタイミングです。
意外な角度からのコントロールシュート!!

ありえないような角度から得点が決まちゃったりします。ww
ありえない角度のときはコントロールで決めちゃいましょう。こんなの決められた日には完全にイジけますね。ww

まぁ、ミドルシュートで強烈なシュートを打ちたいというイメージのときはコントロールシュートは辞めたほうがいいと思います。
1対1だとほぼコントロールシュートが決りますね。でも、やっぱ1対1はループで決めたいですよね?ww
では、今日は時間がないのでまたこんど。
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。