

えっとまず何から書いていいのやら‥えっとですねー、この記事は実は携帯から投稿していますのよ。

なんでそんなことしてるのかって?「そんなことより、おいお前!コメントに対して返信はしたのかよ!」と声が聞こえてきそうですがすみません!自分の心の奥からよ~く声が聞こえております。wwでもここはどうしようもないんですよ。汗
事件が起きたんです。人生うまくいかなさすぎです〓〓その、動画を掲載できて調子に乗ろうかっていうところで自分が愛用するPCが動かなくなったんですよね(^o^;原因はよくわかんないんですが気分は最悪。
なのでコメンツをくださった皆さん!すみませんホント!!m(_ _)m大学のPCからちゃんと確認しております!TTMBG5さん、(容量の件なんとなく解決です。wwおっ!宣伝しちゃってください!同じ北島ファミリーですからね。オヤジと呼ばせて頂きます。)crowさん(閉鎖残念です↓俺がブログ始めようときっかけになったブログ様ですからね。色使いやらセンス良すぎですよ!PCが落ち着きしだいGo Over The Topに書き込みにいきますね!)、genneiさん(嬉しいっす!初動画でその言葉が聞けるなんて‥やってて良かった。しかも幻影さんぼ、僕なんかの記事を紹介してくださるなんてもう言葉が出ないっす!感謝です。)、そしてべっきゃむさん!(初めましてです。m(__)mシコシコ、あ、違う違うコソコソ覗いては動画の勉強をさせていただいておりました。こんな形で申し訳ないですがこれからも仲良くしてやってください。また遊びに行ったとき足跡残しますね!)
いちお今日実家に帰ってPCに付属してたソフトをとりに帰ろうかなと思います。それで治らなければ…どうしよ?wwでもなんとかします!!
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


