

少し留守にしてました。こんにちは。最近やる気が空回りしてるウッディです。w
いやいや、まずご報告があります。それは・・・遂にですね、あ、あ、あのビデオキャプチャーを手に入れました!!
が!実際今うまくいってなくて苦しんでる最中なんです・・。

知識の乏しい俺は、先日大手電気ショップ巡りをしてきました。店員さんに話しかけるというスタンスではなく、「お前らが持ってる知識を全て吐き出せやァ!コラァァ!!」といったコンセプトで挑みました。w
そこで聞いてみたところ、「ほとんど遅れ無しでできるのがこれですね。」となんとも欲しかった言葉をかけられたからびっくり!よしこれだと思いましたね。「え?お前それで大丈夫なん?」という声が聞こえてきそうですが、店員さん曰く「僕もPS2試してみたんですけど、これが遅れ無しでいけましたねー。」と言われたんですよ。(まぁ、これ言われたら説得力あるし信じるしかないっしょ!さすがだよヨ○バシ)で、即決で決めようかなと思いましたがまだほかの店の意見も聞きたかったのでとりあえず保留で。この時点でこの商品にしようとは決めてたんですがね。
その後何店舗か見て回って結局最初の店員さんお勧めのビデオキャプチャーを購入しました。

で!今悩んでるのが、パソコンの画面でWEをやると2~3秒も遅れてしまうんですよ。
その、完璧に遅れないようにするのは無理ってコトは聞いてたのですが、2~3秒じゃ話にならないでしょ?そこで調べるとダイレクトオーバレイってやつにチェック入れたらある程度の操作はできるらしいのですがそこまでいきつくことができない状態なんですよねー。
なんかよくわかんない状態なんすよ。またヨ○バシに足を運んで聞いてみると「それはメーカーさんに聞いてみないとわかんないねー。」と言われ今はメーカーさんの返答待ちといった状況なんですよ。
なので早くて明日返事がくると思うので返事が来次第動画upしていけると思います。とりあえず今日はこんな感じです。
できればTVでWEをプレイしながらパソコンでキャプチャーみたいにしたいのですが、その方法がわからないんです・・。w(゜∀゜;)
落ち着いたらビデオキャプチャーの接続などについて記事にしてみたいと思います。ではまた。
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


