

オンラインの話しなんですが・・とその前に!
このブログを見てくださってる方は分かると思いますが、ここ最近テンプレ変えすぎてることをお詫びいたします。ww迷いまくりました。

で、オンラインなんですけど、俺の目標としては取り合えずトップ10入りを果たそうかなと思うのですが。ww無理ですかね??莫大な時間がかかりそうな気が・・w
ちなみに今いるポジションは↓です。

ID Yochi-n Division 3A
Rank     9443
Points     3693
試合数     111
勝率      59.5%
勝ち数     66
引き分け数   15
負け数     30

そこで、上位ランカーを見てみると気づくのですが、ポインツが果てしなく違いすぎる!wケタが違う。
オン界で上位になるためにはポインツが必要になってくるわけですよね?じゃ、やっぱりポインツが稼げるのはコンペ!なはず(-∀-。)ウン♪
というわけで今週は頑張ってコンペに出場してみたいと思います!!
まだ1度も足を触れいれたことがないので、ワクワクどきどき。ww自分が井の中の蛙でないことを祈るだけです。wそしてもし、このブログを見てくれてる人と対戦することがあれば、是非勝たせてください!w・・・てのは冗談で良い試合ができたら幸いです♪あ、今日はなんもためになることかいてないや(゜∀゜;)www


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


