

こんにちは。最近私生活で良いことが全く無いです・・。
お金ないし、学校始まるし、バイトもなんとなく先輩怒らせてしまったし・・。w
WBCで世界一に輝いた王ジャパンの優勝トロフィーが福岡ドームにあると聞いて行ってみたところ、期間限定らしくもう福岡にはないとのこと・・。とほほ。千葉に行ったみたいです。日本中を渡り歩くみたいなので、行き先を載せておきます。興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。記念になりますよね!

さてさて、オンライン近況としては久しぶりにやったのでなかなか感覚を取り戻せてないです・・汗。改めてシュートの難しさを実感しました。

ところで、まだ仮の予定になるのですが、当ブログでも動画なんかを載せてみようかな・・!とか思ってます。しかし、そのために何をしたらいいのかが全然わかりません!これからぼちぼち勉強していこうかなって感じなんですけどね・・。・・動画に対して自分自身興味はありますが、タイヘンそうなのでちょっと触りたくはない。ww(かなり矛盾してるな;^^)載せたところで需要があまり無い気もリアルにするし。ww(いいプレーというものが・・w)

ゆっくりとですが、これから動画を載せてらっしゃるブログ様をこそこそと覗き見ては頑張ってみようかなと思います!

動画を載せてらっしゃるブロガー様、この場で私宣言させていただきます。

自分「こすこそと」あ、「こすこすこせ、っと」、いや、えっと「コシコシと」、違う違う「シコシコさせていただきます。」

今日はこれにて終了です。こんな僕を許してww m(_ _)m
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


