

だっはぁ~!!やったよ。やってやったぜぃ!w
なんとか3年に上がることを達成しました!ありがとうございます。w

まぁこんなことは良いとして、今日FKを蹴るときに空振りしたんですよ。意味がわかんないとは思いますが、「FKを空振りしてボールが飛んでいかなかった」んです!
なんとなくですが、相手に空振りさせられた感じがしてちょいびっくりしました。
空振りさせることも、やろうと思えばできるんかいな?
オンラインをしてたらたまに苦手なタイプとかいますよね?
そうゆう人に当たった時ってどうしてます??ww

僕は完全にパニック症候群が発生しちゃいます。
パスの出す方向から、トラップする向きなど完全に読まれます。w

1番の対策で思い浮かぶのは、ボールを受けたらまず止まることがやはり1番有効な手ではないでしょうか?いや、これしかないでしょう!

止まり方は皆さんご存知でしょうが念のために!
ドリブルをしてる最中にR2で止まることができます。(R1で止まることもできますが僕がR2しか使わないので・・)

これをすることによって何ができるようになるのか?w
味方選手が後ろから上がってくる=相手に気づかれずに、攻撃が組み立てれるといったメリットが生まれます。
その分ボールを奪われたときの代償は大きいですがね。
対人なので、一概にこれが使えるぞ!とは言えませんが、
僕が使えるなと思ったタイミングは「シュートを打ってもいいタイミング」あえて止まるといったことです。
つまり解りやすく言うとペナルティーエリア内で止まるということです。
失敗したら後悔の念に襲われます。wwでもほぼ意表をつかれた形で決りますね!
フォメによってもいろいろ使い方があるとは思います。PA内で止まれるようになるとだいぶ得点に近づけると思います!
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


