

昨日オンをやっていたら、PS2へのコードの差し込みかたが甘く
試合を始める寸前で切断したことになってしまいました。
言ってる意味がわからんとは思いますが、いいんです。そのせいで今まで続けてきた切断数0の快挙が途切れました。まじ凹むわ。PS2壊してしまおうかの勢いですよ。さよなら僕の伝説・・w



今日はセンタリングについて話そうかなと思います。
のっけからぶっちゃけたお話をさせてもらいますと・・。勝つためにサイドからのクロスというのはあんまり有効ではないのかなと思います。(批判しているわけではないです
あくまで個人的な意見です。俺はサイドからの突破というのはまったく活用しません。とにかくボールを、サイドに持っていきたくないんです。
なぜかというと、いい形でサイドまでボールを運んでクロスを上げて、ゴールしまくって勝利したとしても、自分の実力ではない気がするからです。見た目はカッコいいかもしれないですけど・・。
近作はサイドから結構決まるよという声が聞こえてきそうなんですけど、確かに決まります。でも、それは全部が全部決まるわけではないというわけです。決まるときは決まるし、外れるときは外れるんです。本当に強い相手に勝ちたいときには、サイドからのセンタリングはあんまり有効ではないということです。今日言いたいのはそのぐらいですかね。
だから俺はサイドに頼ってる相手にはほとんど負けたことがないです。特に3トップ。さすがにブラジルの3トップは恐ろしいけど。。www
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


