

久々の更新です。wすみません。なかなか更新する時間がなかったのです。
今日はですねっ!ダッシュドリブルについて考えようかなと思います。

攻撃を仕掛けるときほとんどの人がこのダッシュドリを使いますよね?

まぁ、主にサイド突破、カウンター時などなど。
しかし、今日はそのダッシュドリに潜む落とし穴を指摘しようと思います。w

まず、オンラインで勝ち抜いていくためにダッシュドリで得点を奪えるほ

ど甘くはないです!!!

ホントはこれだけで、「は!!」っと気づかれた方もいるかもしれませんが、スランプ時によくおきる現象なんですよ。w特に俺がww

その次に「早く攻めたい」「早く点を取りたい」という意識から無駄にダッシュを多用してしまってるのです。

早く責めたい気持ちはわかるのですが、無理だと思ったら一回止まってまた新しく組み立てることをお勧めします。
これが慣れてくるとどうなるのか?正直これだけで強者になれると思います。ww
常に冷静さを保つことを心がけることが大事だと思います。

ダッシュドリをする際、特に気をつけるのはサイドから中に切り込むときや、セカンドボールを取りに行くときにR1を押しっぱなしにしないということです。
これをしてしまうと簡単に取られる&ストレスが溜まるといった最悪の悪循環になりますからね。

因みに最近気づいたのですが、オンで試合をしてる時の自分が怖いです。w
負けず嫌いな性格か、勝ちに対しての執念が凄すぎて疲れてしまってます。w

強い人と対戦するときってかなり気疲れしますよね。
盗むとこがいっぱいあってあっという間に負けるんですけどね。ww
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


