

何ていうか最近からっきしだめです。
パスも繋がらんし、ドリブルも止められェのでチグハグな状態です。
あと一歩なんですよね・・。

ホントに・・。

あ、落ち込みすぎですね!ww

自分のスタイルはオフとオンで戦闘スタイルが違います。
オフでは1点とって逃げ切るタイプなんですが、オンでは3点とってなんとか逃げ切れるかな。
といった感じです。w
っていうかオンの方々はなぜにそんな強いわけ??
ドリブル1つとっても、なかなか奪えないしマークはガンガンやし、かなりのものですよ!

実際今悩みの種はディフェンスなんですよね。
対戦する相手ほとんどに1点はとられてるんですよ・・。とりたい放題やってますって感じに。
これは俺にとっては超難関です・・w
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


