

最近不思議と勝てなくなりました。w

上手くいくけど勝てないときってありますよね?

そうそう不思議現象です。ww

そうなると連敗なんて当たり前なのさ。w

25~31mぐらいまでのFKについて今日は簡単に話そうと思います。
FKはかなり得意なんで。w

まぁFKについては皆さんだいたい知ってると思いますが、上手い人は上手いですよね。


・31mぐらいの距離の場合。

↑+←or→を押しながら蹴るのは当たり前ですよね?(←→を押すのはカーブをかけるため)で、ここでL1、R1も一緒に押しておきます。

メーターは半分を少し越えるあたりまで溜めます。

メーターを溜め終わったときに、すぐ△ボタンを押してください。押しっぱなし)超重要!!


ここまでは基本ですよ。ね?ww

さらに遠くから決めるためにはここが重要です。w

まず、僕がやってるのは最初に■ボタンをちょこんと押します。

で、画面が変わったところ、または助走してるところでもう一回ちょこんと■ボタンを押します。(この時上に書いた十字キー、LRは押しっぱなし)

で、さらにもう一回最後に■ボタンを押してここで帳尻を合わせます。


こうすることにより普通に溜めたシュートよりも全く違うシュートになります。
かなり威力のあるシュートになると思います。



・25~27mぐらいの距離の場合。

これぐらいの距離は決まる確立が高いですね。

まずL1とR1を押しっぱなしにして←、→(曲げたい方向)のどちらかを押して放つだけです。この時↑は押さないこと。

このとき溜めるメーターは丁度半分のところで止めます。

勿論メーターを溜めた後は△ボタンを押してください。

25ぐらいのFKが上手い人は指先が繊細な人です。ww

ここは強すぎても弱すぎてもだめです。丁度半分のところで止めると、壁を綺麗に越えて決まります!


これを後は繰り返し練習するのみです。俺もずっとこれは練習してましたからね。
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


