上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だぁーくそぉぉぉ!!!w

おもんない試合を演じてくれたわD-●さん!w2Pでやるやつマヂウザイww


えー今日はキーパーの飛び出させ方について熱く語っちゃおーと思います。
・キーパーを飛び出させるとき
これは相手選手とキーパーが1対1になりかけた時に1番使いますよね?

相手選手と1対1になった時(又はスルーを通されて1対1になりかけた時)にキーパー抜かれて…なんて1番悔しい決められ方ですよね!そんな悔しい思いもこれを駆使すれば失点率が減ると思います。

スルーが通ったときって、ほとんどの人が△ボタンを押しっぱな派か、最後まで飛び出さない派に分かれると思います。そんな時はスルーが通った瞬間に、まず△ボタンを押します。で、ここで相手はキーパーが出てくるかもと判断し、レーダーを見ますよね?(うまい人ほどw)

そこですかさず(どんなタイミングじゃい!w)△ボタンを離すんです!そうすることによって相手はキーパーが出て来てると判断してますから、すぐにシュートを打ったり、パスしたり、キーパーを抜こうといろいろ仕掛けてくるわけです。こうなるともうこっちのもんです。w
つまり、そのまま突っ込んでくるというドリブルの選択肢だけ与えなければいいんです。
△ボタンを離しているから当然キーパーは止まるわけですよね?その動きが止まったキーパーにシュートがぶつかったり、本来なら飛び出した勢いで抜かれるはずのキーパーがシュートフェイントに引っかからなくなったりとかなりのメリットが生まれてくるのです。

まぁ、これを出すにはタイミングが必要です。ボタンを離すタイミングは相手が『あ、レーダー見たな!』っというタイミングです。ww早く離しすぎても×です。w
スポンサーサイト


アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。