



とりあえずごめんなさい。(笑)いやー怖いですね。評価システム。初めて食らったのでちょい焦りましたよ。まぁ、思い当たる節といえば、フルリプ相手にフルリプで対抗したときかもしれません・・(汗)ww
それで18%もいくのかが不思議ですが。。
でも、もうしません。ごめんなさい。wこんな僕でよければフレにしてやってください(笑)

【続きを読む】

20061217153832.jpg

20勝した。なんとかコントローラーのスティックにも慣れてきた。
非常にむかつく出来事があった。相手がポーズ画面で切断し、フリーズ・・。あぁ、もうそんな相手とあたりませんように。(笑)
ではでは、オンラインについていろいろ感想を述べたいと思います。

【続きを読む】




PES6が我が家に届きました。朝一に届いて最高の目覚めです。ありがたいです。
サンタクロースが来たかと本気で思いましたからね。(笑)ウイイレXを待ちきれず、購入しちゃいました。んで、いきなりなんですが、ウイイレXも箱も購入します!!何でこんなに突っ走ってるのかと言うと、やっぱオンはおもろい!!

なんでだろ~なんでだろ~♪何でウイイレのオンラインは面白いんだ?(笑)でも、ウイイレX予約もしてないし、箱もまだ購入してないっす。どこでしようかな、予約。

さて本題に戻ってPES6のサーバの多さにびっくり!なんじゃこりゃ。w
【続きを読む】

出会えてよかった。オンが終了する前に1度は対戦してみたかった相手。フランス代表からもれた俺は、今日もオンをするしかなかった。PS2の電源を入れ、無料コンペにでも出てみる。
そして、オンライン界トップを歩く・・・タカシさんと出会う。

【続きを読む】

だっはぁ~!!やったよ。やってやったぜぃ!w
なんとか3年に上がることを達成しました!ありがとうございます。w

まぁこんなことは良いとして、今日FKを蹴るときに空振りしたんですよ。意味がわかんないとは思いますが、「FKを空振りしてボールが飛んでいかなかった」んです!
なんとなくですが、相手に空振りさせられた感じがしてちょいびっくりしました。
空振りさせることも、やろうと思えばできるんかいな?
オンラインをしてたらたまに苦手なタイプとかいますよね?
そうゆう人に当たった時ってどうしてます??ww

僕は完全にパニック症候群が発生しちゃいます。
パスの出す方向から、トラップする向きなど完全に読まれます。w

1番の対策で思い浮かぶのは、ボールを受けたらまず止まることがやはり1番有効な手ではないでしょうか?いや、これしかないでしょう!

止まり方は皆さんご存知でしょうが念のために!
ドリブルをしてる最中にR2で止まることができます。(R1で止まることもできますが僕がR2しか使わないので・・)

これをすることによって何ができるようになるのか?w
味方選手が後ろから上がってくる=相手に気づかれずに、攻撃が組み立てれるといったメリットが生まれます。
その分ボールを奪われたときの代償は大きいですがね。
対人なので、一概にこれが使えるぞ!とは言えませんが、
僕が使えるなと思ったタイミングは「シュートを打ってもいいタイミング」あえて止まるといったことです。
つまり解りやすく言うとペナルティーエリア内で止まるということです。
失敗したら後悔の念に襲われます。wwでもほぼ意表をつかれた形で決りますね!
フォメによってもいろいろ使い方があるとは思います。PA内で止まれるようになるとだいぶ得点に近づけると思います!

feegaからこんなメールが来てました。

『この度コナミでは、ご提供させて頂いております「ウイニングイレブン:ネットワークモード」
サービスのより一層の改善・向上を目指し、
お客様の忌憚なきご意見・ご要望を賜りたいと考えております。』


どうです?w

これは完全に次のオンラインサービスを生かすための催しではないでしょうか?w

今からこのアンケートを参考にWE10に導入するか?
だとしたらそんな時間はあるのか?w

多分WE10の次あたりに反映されそうな気配ムンムンっすね!

いちお僕的には「マナーの悪い人、切断技を使ってくる人の対処法」をお願いしてみました。w
こうゆうやつらは、はっきり言ってふざけてますからね!w

出入り禁止とかよりも、■押してもシュート打てない罰なんか与えてやればいいのに。w
試合が始まって気づくと言う最悪の刑ですね・・。wえ?あまい?w

なんか変わってくれたらコナミ素敵って思うんですけどね。ww頼むぞ!w

このたび100試合以上消化してやっとコンペと言うものを経験したウッディです。ついでに対戦部屋の作成も初めて経験しました。ww今までフリーロビーの存在に気づいてなく、限定ロビーに訪れては、「誰もおらんなァ」とつぶやいていましたw
これからはガンガン入っていこうと思います!!
俺みたいに、ロビーに行っても誰もいないなァとか思ってる人がいたらフリーロビーというものがあるのでそちらを訪れてみてください。

オンラインの話しなんですが・・とその前に!
このブログを見てくださってる方は分かると思いますが、ここ最近テンプレ変えすぎてることをお詫びいたします。ww迷いまくりました。

で、オンラインなんですけど、俺の目標としては取り合えずトップ10入りを果たそうかなと思うのですが。ww無理ですかね??莫大な時間がかかりそうな気が・・w
ちなみに今いるポジションは↓です。

ID Yochi-n Division 3A
Rank     9443
Points     3693
試合数     111
勝率      59.5%
勝ち数     66
引き分け数   15
負け数     30

そこで、上位ランカーを見てみると気づくのですが、ポインツが果てしなく違いすぎる!wケタが違う。
オン界で上位になるためにはポインツが必要になってくるわけですよね?じゃ、やっぱりポインツが稼げるのはコンペ!なはず(-∀-。)ウン♪
というわけで今週は頑張ってコンペに出場してみたいと思います!!
まだ1度も足を触れいれたことがないので、ワクワクどきどき。ww自分が井の中の蛙でないことを祈るだけです。wそしてもし、このブログを見てくれてる人と対戦することがあれば、是非勝たせてください!w・・・てのは冗談で良い試合ができたら幸いです♪あ、今日はなんもためになることかいてないや(゜∀゜;)www

さて、今回はオンライン必要なものを挙げていきたいと思います。いざ始めようと思ってるだけじゃ、始められません!w
俺も最初気持ちだけ先走ってましたからね・・!ww

必要なものは大きく分けて2つですね♪

1、まずネットができる環境であること。(ADSL回線、CATV回線など)とりあえずネットができる環境が必要!ただし、ISDNやダイヤルアップといったナローバンドには対応していない。

2、PS2の型番18000以下の人は
"外付けPlayStation BB Unit"ネットワークアダプターが必要になります。

そしてSCPH-30000番型とSCPH-50000番型の人は
ネットワ-クアダプター“PlayStation BB Unit“が必要になります。

んで薄型の人は、何も必要なしです!最初から↑のが内臓されてるみたいっすね・・!
これで今すぐにでも接続ができるはずです。あとは画面上の指示に従って進めるだけです。
webmoneyなんかはコンビニで購入できます。そんなの知ってるとか言わないでね。w俺は知らんかった。
以上大雑把ですけどこんなもんですかね。不明な点や、質問があれば気軽にお願いしますm(_ _)m

アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


