

お久しぶりぶりっす。コメントをくださった方、返事できなくてすみませんm(_ _)m
まだ完全復活ではないですが、今月末ぐらいから環境が整いますのでそこら辺から更新できそうです!

なにやら次のウイイレはXBOXで発売らしい。うーーん。
PS3とウイイレは同時購入だとばかり思ってたんですけどね。
これはこれはどうしようw
まだ情報がキャッチしきれてないんでハッキリとは言えませんがね。

おいらPS3でウイイレしたい~。そんでメタルギアもゲッツみたいな!
あーいかんいかん。w現実逃避だww

そっかぁ。とりあえず今んとこ箱は見送りな感じです。

遅れたが、母の日のプレゼントを買った。
え?いまさら?なんて声が聞こえてきそうですが、そこはご勘弁を!
我ながら良いプレゼントを買うことができたと自負しています。w

っていうか、いつだっけ?
もうそれさえ分かってないからね。w
5月の第二日曜日。つまり5月14日ですな。さすがに遅れすぎですね。
では早速そのラインナップを紹介していきましょう!!

【続きを読む】

ゆっくりとですが、前進していってます。ちょっと自分のことばっか考えすぎてました。
ブログにコメントを残していった皆様ホント感謝しております!
まぁ、正直自分でもどうなるかわかんないです・・。w
でも、あとは運任せですよ!ここまできたら後悔はしたくないんで、精一杯やりますが、運命に任せるしかないです。ww 何言ってるかわからん!w(決してやっつけではないです。)

【続きを読む】

ゴールデンウィークもあと2日ですねー^^

昨日は母校の高校に友人たちと押しかけました。
みんなお疲れーw 俺らの担任だった先生がまだいたことにちょっと感動!62歳で教師やってるってすごいですよねー。非常勤ということだったんですけど元気で何よりです。

そして、たまたま体育館のドアが開いてるということもあり小1時間・・いや、3時間ぐらいバレーやらサッカーやらやってました。w
すっごいはしゃいだ挙句、筋肉痛です。
とりあえず楽しかった!ww

えっとまず何から書いていいのやら‥えっとですねー、この記事は実は携帯から投稿していますのよ。

なんでそんなことしてるのかって?「そんなことより、おいお前!コメントに対して返信はしたのかよ!」と声が聞こえてきそうですがすみません!自分の心の奥からよ~く声が聞こえております。wwでもここはどうしようもないんですよ。汗
事件が起きたんです。人生うまくいかなさすぎです〓〓その、動画を掲載できて調子に乗ろうかっていうところで自分が愛用するPCが動かなくなったんですよね(^o^;原因はよくわかんないんですが気分は最悪。
なのでコメンツをくださった皆さん!すみませんホント!!m(_ _)m大学のPCからちゃんと確認しております!TTMBG5さん、(容量の件なんとなく解決です。wwおっ!宣伝しちゃってください!同じ北島ファミリーですからね。オヤジと呼ばせて頂きます。)crowさん(閉鎖残念です↓俺がブログ始めようときっかけになったブログ様ですからね。色使いやらセンス良すぎですよ!PCが落ち着きしだいGo Over The Topに書き込みにいきますね!)、genneiさん(嬉しいっす!初動画でその言葉が聞けるなんて‥やってて良かった。しかも幻影さんぼ、僕なんかの記事を紹介してくださるなんてもう言葉が出ないっす!感謝です。)、そしてべっきゃむさん!(初めましてです。m(__)mシコシコ、あ、違う違うコソコソ覗いては動画の勉強をさせていただいておりました。こんな形で申し訳ないですがこれからも仲良くしてやってください。また遊びに行ったとき足跡残しますね!)
いちお今日実家に帰ってPCに付属してたソフトをとりに帰ろうかなと思います。それで治らなければ…どうしよ?wwでもなんとかします!!

こんにちは。最近私生活で良いことが全く無いです・・。
お金ないし、学校始まるし、バイトもなんとなく先輩怒らせてしまったし・・。w
WBCで世界一に輝いた王ジャパンの優勝トロフィーが福岡ドームにあると聞いて行ってみたところ、期間限定らしくもう福岡にはないとのこと・・。とほほ。千葉に行ったみたいです。日本中を渡り歩くみたいなので、行き先を載せておきます。興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。記念になりますよね!

さてさて、オンライン近況としては久しぶりにやったのでなかなか感覚を取り戻せてないです・・汗。改めてシュートの難しさを実感しました。

ところで、まだ仮の予定になるのですが、当ブログでも動画なんかを載せてみようかな・・!とか思ってます。しかし、そのために何をしたらいいのかが全然わかりません!これからぼちぼち勉強していこうかなって感じなんですけどね・・。・・動画に対して自分自身興味はありますが、タイヘンそうなのでちょっと触りたくはない。ww(かなり矛盾してるな;^^)載せたところで需要があまり無い気もリアルにするし。ww(いいプレーというものが・・w)

ゆっくりとですが、これから動画を載せてらっしゃるブログ様をこそこそと覗き見ては頑張ってみようかなと思います!

動画を載せてらっしゃるブロガー様、この場で私宣言させていただきます。

自分「こすこそと」あ、「こすこすこせ、っと」、いや、えっと「コシコシと」、違う違う「シコシコさせていただきます。」

今日はこれにて終了です。こんな僕を許してww m(_ _)m

いろいろブログを弄ってるんだけど、ようやく一段階終えました・・汗
(まぁ色関係しか弄ってないけど・・w)

ってか色を弄るだけでもどんだけ時間かかっとるんや!ってくらい時間使ってますからね。。(ここまでで約3日もついやしてるし・・w)

でもこの自分でやり遂げたときの達成感はたまんない!
何事も「やる気でカバー精神」は大事ですね。

スタイルシートやら、HTMLやら自由自在に操れる人って尊敬するわぁ。
先人はどんな勉強していってるんだ!?ってぐらい。
今一段階終えていつの間にか朝の6時半ですからね・・。(゜∀゜;)
正直言って疲れ果てました・・wリアルにお腹空いてきたしwwΣ(゜ロ゜;)!!
しかもブラウン管からはキテレツ君が流れてるしねww(福岡だけかな)トンガリ君とかなつかしー!w

ってかキテレツ君さ、きみのサンバイザーカッコいいよね・・。・・え?w
当時にしたら間違いなくお洒落キャラクタートップ10には入るナリ。
ブタゴリラについてはあえて触れない方が・・w

あとやりたいのは*記事を投稿したときの時間の表示*とか
コメント時の名前の横に出てくる「#qDfdtOiE」
を消したりしたいです。
はぁ~WE10が出るまでにはなんとかせんとな。

私事で申し訳ないですが、今日大学から成績表が実家に届いたようです。
なので、実家に帰宅しようと思います。

実家に帰ったところでおもしろくもないのでw
今日の夜にはまた戻ってきますが。w

なにやら友人の情報によると、2年の後期で7単位しかとれなかったようです。
おっとっと、こんなこといったら笑い話どころか引いちゃいますね。w
僕の成績なんて公開してたら、このブログのタイトルが…w

では気をつけて帰宅します。

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


