上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いやいやいや、もうすぐですねウイイレX。なんか今この時期が一番楽しかったりもしています。(笑)早く発売日が来ないかうずうずしているところです。毎日が楽しいなんて言ってもいいぐらい。w

子供の頃ドラクエ6の発売日をすっごい楽しみにしていた記憶があります。あれ以来ですw
フラゲしたら明日にはオンできたりするのでしょうか?
狙ってみようかな、明日。

【続きを読む】
スポンサーサイト




やればできるもんですね~。こんな重いとは思わず、持った瞬間店員さんの前で「うわっ重っ!」っと言葉がでちゃいました。(笑)まぁ、僕ぐらいになれば箱はお店から盗んでやったんですけどね。



さてさて、自分はヤマダ電機さんで購入しました。なぜここを選んだのかというと、ヤマダのポイントカードが1万円分ぐらいあったからです!これは本当に助かった!結局コアシステム買うのと一緒ぐらいのお値段でしたから、ラッキーでした。

【続きを読む】

はぁ~きついきつい。一昨日は寝てないし、昨日は遅くまでバイトだし、今日は雨だし(笑)羽を広げたい時期でもあります。これは私の勝手な想像ですが、おそらくPS3版でのウイイレは当分出ない気がします。あと2年は出ないかな・・(笑)本当に2年出ないなんてありえんけど。wってか出せよ。

そんな中ファミ通Xbox360を発見!!(かなり前のだけど・・汗)

【続きを読む】

完全復活しました。と、言いましてもネタは全くないんですけどね。(笑)いやいや長かった。ん~この喜びかっつりとかみ締めたいですね。w

さてさてPES6を友人と共同で購入しようかなと考えてるんですが、ソフト1つあればできるのかな?うん、できるよね、たぶん・・。PS2のコントローラーで動かせるのかな?ww
それすらわかってないど素人ですからね(笑)

【続きを読む】

今はさらに腕を磨かないとなと感じています。オンラインばっかやってるんですが、やっぱ強いひといるんだよなーこれがまた。強いヒトにも2種類いますよね?(勝手に決め付けてはないですw こいつこんなこと思ってんだーヘーーぐらいで流してください・・

そこでじゃあ、なぜ2種類にわかれるのかと思ったのか、

「シュート」のタイミングです。
巧い人は、確実にゴールできるっていうタイミングをスタンスに、崩してくるんです。
んで、
強い人というのは前を向いたら入らんようなとこからでもシュートを打つんです。(まぁ、ある程度ゴールが見えてからですけど)
俺の苦手な相手は俄然、後者です。はっきりいって強いです!

極論ですが、
前者の場合、シュートコースが見えて→打つ という意識
後者の場合、シュート打つ→キーパーはじく  という感覚
得点までの道のりが早いんです。ずばりウイイレでの得点感覚ですね。

これって一見小さいように見えますが、すっごい大事なんです。
確実に崩してからシュートを打つことは悪いことじゃないですがね。そりゃ自分自身納得いくゴールを挙げることが1番理想だし、それで勝てたら最高。

でも、強いヒトとやって感じたのがこの違いなんです。
特に引いて守る相手にはこれですよ。シュートを打つまで崩すんではなく、まず打つ!!だから崩れるという感覚です。これを意識付けて明日からも修行にはげみますww
お会いしたらよろしくです。

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?
っていうか気圧の変化が激しく過ごしやすいのやら、過ごしにくいのやらですね。汗

さてさてみなさんもうご存知とは思いますが、・・ええ・・そうです。

延長しました。
何が延長したかって?・・俺の生きがいだよ!!

コナミ「延長してやったぜ!!ひっひっひ・・。」
と高笑いが聞こえてきます。w 怖すぎる。延長戦あるならまだウイイレ10は買わなかったのに・・。多分。(いずれ買っただろうけど)・・ほんとそうゆうことは先に言うのが常識でしょう。それを知った上で選択する権利を与えてくれよ。
あれだけ「サービス終了」とうたっておいて、ウイイイレ10をとことん宣伝活動しておいて、(オン終了)やっぱ止めたはないでしょう。

そらお前らにとっては、9と10で別物として考えてるかもしれんが、俺ら顧客の目線からはウイニングイレブンという商品は1つなんだから!これじゃ俺らが悪いみたいじゃん。
「まだオンが完全に終わってないのに君が10を買うからこういうことになるんだよ。」としか聞こえませんな!!この延長じゃ。しかも無料のコンペがあるとか・・。どんだけいい加減に扱うん?先に10を買ったお馬鹿ちゃんたちに無料にでもしてやるか。っということでいいんですよね?この無料サービスは。お詫びですか?

俺らはコナミが発表する情報を信じて商品を購入する顧客なんだからさ、そういう大事なことはもっと前に言いましょうよ。いい加減すぎる。少なくとも俺はオンラインが終わるとコナミさんに言われてウイイレ10を購入しました。オンライン向上のためのアンケートまでとらせといてさ。それに答えてくれた人たちに対して選択肢を与えていないのは、都合が良すぎ。
これはサービスなのか詐欺なのか・・。俺たちが文句言うから延長したんだけどなんて返事が返ってきそうですね。
ウイイレおもしろいのに、残念でなりません。



購入です。☆5で10試合ぐらいしかこなしてませんが感想を書きますね。何から書こうかな・・。w

正直言って期待を裏切られた感はあります。
「だから吐き出させて・・」

・まずドリブル強い!(特に足の速い選手)突破しやすいし、(ごぼう抜き)突破されやすい。
逆を突いたときの動きがかなりリアルになってる!9ではそんな反応ありえんやろ!っていうのが10では少なくなった気がします。
・ディフェンス・・動かない。本気でやっても支配率60%は軽くたたき出される。w
実際この数字以上支配されてるような・・・。

・ボールを持ってない選手の動きいまいち。特に飛び出し系。攻撃意識いじっても変わらず。
が作戦で「右サイドアタック」等すると良い動きに!
でもディフェンスの後ろでじっとしているという姿勢はここにきても変わらず。w 
・ゴールキーパの弱さが目立つ。ちょっと弱すぎ・・。なんか年々GK弱くなってんじゃん。w てかプレスも弱体化してるし。
・COMのシュートフェイント・・これ良い!w 最初やられたときうまっ!!って言ってしまった。w 
しかし、乱発しすぎ。調子乗りすぎだよ君たち。

・COM攻撃時、絶妙なループパス→シュートのパターン多し!!フワっとしたパス出してくる。絶妙!!
・クイックリスタート・・使い道が「まだ?」でもかなり使えそうな雰囲気まんまん!!

簡単に言ってこれぐらいです。
特にディフェンス!動けや!!って感じてるのは俺だけでしょう。まぁいいです。w
っとまぁあれやこれや言ってますが、シュートが入りやすくなった分、パスがあんまり通らないのはしょうがないかなと思います。
ドリブラーにはたまらん作品ですよね。

10作目の集大成だ!!とか言ってるわりには、ねぇ?(笑)
オンラインもないし今のところ、特に、訴えかけてくるものはないです。

でもね、自分的にはなんだかんだで結構気に入ってるんですよ。ww 今はともかくいろいろやってみらんとなって感じです。
ではでは本日の動画はウイニングイレブン10での動画です。
ミラン(自分)vsブラジル
ウイイレ10購入を迷ってる方は参考にしてやってください。


というか、オンがなくなってどうせ、COMを相手することになるんなら9でやればよかった・・!ww

いろいろと情報をまとめようと思います。
この記事には、あとからいろいろと付け加えていこうと思います。
『ウイニングイレブン9、オンラインサービス』は2006年5月31日終了。

まず<Winninng Eleven10公式ページ>ですね。
発売日 2006年4月27日 予定
メーカー希望小売価格 6,980円(税込7,329円)
プレイ人数 1人~8人
("PlayStation 2" 専用マルチタップ対応)
仕様 DVD-ROM 1枚
CERO年齢区分 全年齢

2006.03.31更新ウイイレ10ガイド/これだけは知っておこう

<Winninng Eleven10公式ページ>によると "爽快感"のあるプレーが意識されているのがわかる。
それも「爽快感を意識した集大成。」らすぃ。
今までのWEシリーズで初めて耳にしたような単語だが、集大成という段階まできていたのね・・。

そして注目したいのが個性ですね!
各チームがバリエーション豊かな戦術で攻めてくる。
攻めてくるって・・。そんなドS発言・・。ここで下ネタですか・・。
いやいや!それにしてもかなり攻撃が、というより得点が入りそうな予感がしますけどね。

WE9が少し難易度の高かった分、やりやすくなったのかな?という印象ですね。
んん、このぐらいしか情報がない・・汗
あ、当ブログの右サイドの1番上にWE10の予約コーナーを設置しました。そちらもよろしくです。m(_ _)m

大変だ大変だァァァァァ!!!!!

タイヘンダァァ!!

みんなタイヘンダァアァxx

x!!!!



『公式発表にてWE10の

オフラインが決定』


したようです!!!!


こちらから行って確かめてみちゃって!!

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。