

ども。お久しぶりです。^^いやーテスト真っ最中です。
最近更新サボってごめんなさい。まぁ、ウイイレでは特に良い発見がないので小休止といったところでしょうか。

最近むかつく事が回りにいっぱいある。バイト辞めてしまおうかな。
あるあるの納豆はウソだしネ・・(笑)うちのオカンなんてビフォーアフターが極端すぎ。
放送された直後

【続きを読む】

新年明けましておめでとうございます!!


こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします!


今年もウイイレやブログ続けていけたらいいです!それが俺の抱負!ww
今年は就職なども本格的に決まる年なので最高の2007年にしたいと思います。^^



クリスマスはもう終わりましたが(汗)みなさんいかが過ごされましたでしょうか?ハッピーな方もいるでしょうし、家族と過ごした方もいるでしょう!一人で過ごした方も、友達と過ごした方もいるでしょうね!!はたまたサンタクロースになって子供にプレゼントを与えた方もいるのでは!?wwいいねいいねクリスマス!そんなおいらは、仕事してましたさー。www

【続きを読む】



とりあえずごめんなさい。(笑)いやー怖いですね。評価システム。初めて食らったのでちょい焦りましたよ。まぁ、思い当たる節といえば、フルリプ相手にフルリプで対抗したときかもしれません・・(汗)ww
それで18%もいくのかが不思議ですが。。
でも、もうしません。ごめんなさい。wこんな僕でよければフレにしてやってください(笑)

【続きを読む】

20061221011143.jpg

学生の分際で箱買っちゃったんでこの時期かなぁ~り厳しいです(汗)忘年会シーズンだったね、、。

ウイイレXが発売されてからというものの、ずぅーっとオンやってます。(笑)韓国の方と日韓戦なんて絶対に負けられませんな!国のプライド賭けてんだもん(笑)あ、画像のJPNがそれですなwww
アジアの虎はしっかり1-0で沈めといたよ。

【続きを読む】

20061217153832.jpg

20勝した。なんとかコントローラーのスティックにも慣れてきた。
非常にむかつく出来事があった。相手がポーズ画面で切断し、フリーズ・・。あぁ、もうそんな相手とあたりませんように。(笑)
ではでは、オンラインについていろいろ感想を述べたいと思います。

【続きを読む】



いやいやいや、もうすぐですねウイイレX。なんか今この時期が一番楽しかったりもしています。(笑)早く発売日が来ないかうずうずしているところです。毎日が楽しいなんて言ってもいいぐらい。w

子供の頃ドラクエ6の発売日をすっごい楽しみにしていた記憶があります。あれ以来ですw
フラゲしたら明日にはオンできたりするのでしょうか?
狙ってみようかな、明日。

【続きを読む】




やればできるもんですね~。こんな重いとは思わず、持った瞬間店員さんの前で「うわっ重っ!」っと言葉がでちゃいました。(笑)まぁ、僕ぐらいになれば箱はお店から盗んでやったんですけどね。



さてさて、自分はヤマダ電機さんで購入しました。なぜここを選んだのかというと、ヤマダのポイントカードが1万円分ぐらいあったからです!これは本当に助かった!結局コアシステム買うのと一緒ぐらいのお値段でしたから、ラッキーでした。

【続きを読む】

ビデオキャプチャ復活です!これでまた動画を掲載できるってわけよ!
いやいや最近は久々シリーズですね。(笑)
おっと、その前にウイXのホムペにTVCMのムービーが掲載されてました。

http://www.konami.jp/we/wex/movie/index.html
いよいよですね~!待ちきれない次第であります。
僕はといいますと今週末に箱購入してきたいと意気込んでおります!

というかですね、この前飲みに行ったところ食べ物に当たってしまいおう吐下痢症で最悪でした。食べ物に当たりすぎだよな(笑)んで、今も頭痛とかひどいんですがね。ww
今日はもうすぐウイイレX発売にちなんで、マイベストゴールTOP5を発表したいと思います。まぁ、この辺の理由付けはなんでもいいんですが。

・・っと言いましてもWE9の動画がメインになります。WE10はサボってたんでないんですな(汗)

【続きを読む】

アクセスカウンター

プロフィール

ウッディ@があら

Author:ウッディ@があら
福岡県在住。
箱でウイイレXやってます。見かけたらよろしくお願いします^^ウイイレや、このブログを通じていろいろな方と交流していきたいと思っています。コメント、トラックバック、相互リンクどしどしおねがいします(屮゚Д゚)屮 カモーン

カテゴリー

ウイニングイレブンSNS


僕も参加してます♪おすすめですよぉ☆

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
携帯からも見れちゃいます☆

リンクです♪

相互リンク募集中です☆

WEホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ランキング♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

ウイニングイレブン ポップランキング

ワンクリックお願いします♪

ウイ掲示板

多くの方が集まる熱い掲示板です♪是非とも足を運んでください!ためになることや壁にぶち当たったときなどお勧めです。

管理人秘密の入り口・・w

RSSフィード


